生命の息吹 こだまセッションを受けて | 体・心・魂のセラピストchizuru

体・心・魂のセラピストchizuru

植物療法&占星術
自分らしく健康に生きるための
お手伝い

ハーブガーデン教室
メディカルハーブ講座
ハーブandライフ講座
星読みカウンセリング
ハーブカフェメニュー開発
ハーブティー販売

こんばんは chizuru ですニコニコ

 

芽吹き、葉を広げ、つるを伸ばす。

 

寒い間お休みしていたけど

さあ活動をはじめます。

おもいっきり光合成しよう。

好きなところにつるを伸ばそう。

花を咲かせましょう。

 

小さなお庭でも

日々景色が変わっています。

 

春は植物達のエネルギーを一段と感じますね。

 

 

先日 ご縁をいただいて、CoCotimeの伊藤めぐみさんに こだまセッションをしていただきました。

 

こだまセッションでは樹木の精霊からのメッセージを美しいカードを介して教えてくださいます。

 

樹木の精霊からのメッセージキラキラ

どの樹木からもらえるのかな?

どんなメッセージをもらえるのかな?

とっても楽しみにしていました。

 

 

メッセージをくれたのは カエデ の樹木の精霊でした。

 

一つ一つの言葉に愛を感じ

涙が静かに目を潤しました。

 

 

精霊からのメッセージを一部抜粋しますね。

 

どうして僕たちがあなたのサポートをしたくてしょうがないかわかるかい?まさに僕たち樹木とあなたは同じ役割をしているからだよ。

・・・(省略)

大地からの愛を受けて空へと届ける 空からの愛を受けて、大地へと繋ぐ。

天と地の循環の柱としての役割をあなたは私たちと同じように担っているんだ。

・・・(つづく)

 

なんということ。

お役目に向かって進んでいたんですね。

自分の内なる声に従って行動していると、道はどんどん開き、思ったことが現実化していきます。私の場合には、世間的にみた成功とかそういうことではないかもしれません。

 

人は生まれたら死に向かってその瞬間を生きています。

何の為に生まれてきたのだろう?

そう思ったことはありませんか?

 

中学生くらいかその前からか、ずっと考えていました。

私はどうして人としてこの世に生まれてきたのだろう?と。

 


誰一人同じ人はいません。

みんな違うお役目をもって生まれてくるのです。

だから、一人しかいない自分の心の声に従って生きて欲しいと思うのです。

 

 

全てに感謝をキラキラ

 

 

 

ただいま募集中の講座

ピンクハートオリジナル化粧品づくりWS

ピンクハートメディカルハーブ基礎講座

ピンクハートハーブスパイスを使ったライフスタイル講座

 

詳細・お申込みはHPをご覧下さい