大スキな5人 | Always,Smile&Peace

大スキな5人

Always,Smile&Peace-090604_2359~01.jpg

会いに行ってきました!!


千葉のときは、あまりの具合悪さに記憶が…笑
まるで今日がmy初日のようでした。笑


なんだろー
今回のセットリストは聴けば聴くほど好きになりそうな感じです。

初っ端から飛ばしたりしてるトコロもあるんだけど、

まったりというか、ぬるま湯というか。

心地いいかんじでした。


1つ気になることが。
MCのときタカミーが『夏イベを見たい人全員が見れないかもしれないけど…』みたいな事を言っていて、
これはチケットかなりの激戦なのでは…コワイなー。



今日の幸ちゃん☆背伸びを一生懸命している姿にきゅ~ん**

今日のタローちゃん☆もうヤバイです…どうしよう 笑

今日のまーさま☆最後の指差し笑顔ステキでした♪

今日のタカミー☆最後のは投げちゅー?

今日のただっち☆髪の毛伸びたね~


次はたぶんカナケン!!