アタシアンタとヤッてないし、アンタが沖縄来た時他の女とずっとイチャついてたよね?
翌日のmasterkeyもその女と来てたよね?

アタシの友達にアタシがしつこいって言ってんだって?
アタシお前の体なんか興味無いんだよ。
アタシが何回アンタに連絡した?
2月に渋谷のpartyでguestにしてって1回電話しただけでしょ?

つーか「お前おもしろいから番号交換しよう。」っつったのお前。ww

アタシはアンタがアタシとの噂をたてられた時、followいれたよ?
何故なら事実ではない事を事実と認識されるのが不愉快だから。

それと事実で無い事で誰かを傷付ける気もないから。

なんならその女とイチャついてる写真出して、アタシの潔白証明しようか。

RUMIが離婚発表した時も自分からの声明は無しだったんだって?

そんなだから女に逃げられて、音に説得力が無いなんて言われんだよ。

この分じゃKAIKOOの良さもeventerの力ね。

はいどうぞ2ちゃんねらー共盛り上がればぁ?


アンタ最高にダサいよ。
アンタがdisってきた奴等なんかより全然ね。