はじめまして!「情熱hermit」です! | 情熱hermit運営ブログ★情熱ハーミット★福岡のアイドルグループ

情熱hermit運営ブログ★情熱ハーミット★福岡のアイドルグループ

福岡発アイドルユニット「情熱hermt」の運営ブログです。
スケジュールなどをお知らせします。

はじめまして。福岡発のいま一番新しいアイドルユニットとして「情熱hermit」(じょうねつ はーみっと)を結成しました。

メンバーは小学6年から高校2年までの11名。
きっとお気に入りの子がいるはずです!



「情熱hermit」のユニット名の由来は、
hermitとはタロットカードの9番目のカード「THE HERMIT」から。暗闇の中で常に物事を探求する心と隠れた英知、知性を表す「THE HERMIT」。カードの絵は暗闇のなかで杖を持った老人が明るいランプで闇を照らし、迷える人々に一筋の光明を与えている様子が描かれています。
私たちはステージを観た方に感動を与えられるように常に探究心と向上心を持ち、お会いした方みんなが笑顔になれるように頑張っていきます。
そして私たちがステージに賭ける気持ちから「情熱」をユニット名に冠して、「情熱hermit」としました!

メンバーは全員が福岡で活動中の「HR」9期生です。
1/15発売4thシングルがオリコンウィクリー6位、デイリー2位となりますます活動の場が広がっているHRですが
情熱hermitはさらに新たな風となるために、劇場を飛び出しライブイベントを中心に活動していく"武者修行型"アイドルユニットです。ステージごとに進化していく私たちをぜひ見に来て下さい!
まずは単独名義でのCDデビューが目標です!

3月15日(土)小倉あるあるcityで開催される「Idol Trance vol.9」がデビューとなります。
ゼロからのスタートですが、メンバー全員一致団結して頑張っていきますので、ぜひ応援のほどお願いします!