備瀬のフクギ並木には

ボクが大好きな猫が♪

 

沖縄美ら海水族館から車で6分くらいの場所にありました。


\ハッピー/
己書(おのれしょ)大好き!

豊川市御油町にある己書道場♪

大ミッキー己書道場のミッキーです。

▼フクギ並木の情報はこちら

http://www.pref.okinawa.jp/site/kodomo/sumai/machinami/minka/fukugi.html
住所:〒905-0207 沖縄県国頭郡本部町備瀬626


フクギは漢字で「福木」。

幸福を招く木とも言われています。

 

もともと、防風林で家を守るための木で、

備瀬の町には2万本ものフクギが立ち並んでいます。

 

そんな場所で、出会った忘れられない思い出♪

こちらのムタさん(勝手に名前を付けました(笑))

 

 

この子が猫の恩返しに登場する

ムタさんに見えてしまって(о´∀`о)

 

 

「着いて来なよ」と言われてるみたいで

ついつい、後を追っちゃいました(笑)

 

 

貫禄あるな~

 

時間を忘れてしまう空間で夢中になって撮影。

 

 

 

 

海にも直ぐに出られて素敵な場所でした。

 

 

また行きたい~♪(о´∀`о)

 

\Don't think FEEL!/
▲▲▲アリガトウ▲▲▲