まったりつれづれ-s8w49tf3u918cw00_0000008601.gif
どうも。

仕事で遅番が続きまして、ちょっと調子が狂い気味です。

普段より長い時間の勤務なので、疲れが溜まってきました~ (゚⊿゚)イラネ

明日までなので、辛抱しないと。

晩ご飯です。
まったりつれづれ-NEC_0634.jpg
和風パスタでした。

朝のうちに、サラダ用にcutしておいたお野菜ですが、帰って来たのが10時近く…OTL

とてもじゃないけど、2品も作るような気力が無かったので、そのままパスタの具に(笑)

ニンニクを潰してオリーブオイルに。火を着けて香りを出します。

cutした水菜、レタス、ミニトマトを投入。

さっと火が通ったら、ぎっちり油切りしたツナを入れて混ぜ混ぜ。

茹でたてパスタと、茹で汁を入れ、白だしを入れて、フライパンを煽って馴染ませたら出来上がり!

野菜たっぷりめ、パスタはいつもよりかなり少なめです。

よく噛んでいただきました~(*´∀`*)

まったりつれづれ-NEC_0635.jpg
これに、千切りした大葉があったら、ミニトマトにも合ってもっとさっぱりしたかもですね。

明日も遅番です。

晩ご飯はたぶん夜のお仕事があるのでUPできませんが、さっき仕事から帰ってきて、工作をしたのでそちらをUP予定です。

自分の不器用さにまた(´;ω;`)
お楽しみに!

さて~、ダンベル体操、腹筋、ストレッチしますぞ。
まったりつれづれ-s8w49tf3u918cw00_0000008601.gif