joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

marblesud furfur bedsidedrama wafflishwaffle spologum juco ayame aodress zozio geewhiz qp rice unica virginieee bibpa woolcubewool swati akoriy bangbang softgallery wedding ウェディングドレス オーダー セレクト

テーマ:

こんにちは!

 

一時期の暑さのピークは越したかな?と思いますが(汗)

 

でもサンサンと照りつける陽射しが、まだまだ夏を感じさせますね(><)

 

少しずつですが、秋冬物が入荷してきている店内!

 

本日のご紹介はmarble SUDから入荷したコーデュロイパンツ♡

 

 

試着してみて思いました。

めちゃくちゃ履き易くて、ラインをキレイに見せてくれるマジックパンツだと!

{B2BA6017-C24C-43DD-9B16-790A6BF97FC8}

股上深めでお腹すっぽり、足長効果!?

寒い時期はお腹冷やしちゃだめですしね!

 

 

しかも絶妙なスモーキーピンク♡

頑張ってます感のない大人なピンクは、秋冬特有の深めのカラーにも浮かずに合わせ易いです!

{C5C88B05-0496-4AE3-8826-7C7E486AC645}

 

ワイドストレートで、ゆったりお洒落しましょう!
{E0D07FC6-48EA-488B-9E23-0BAEB8B8CC89}
コーデュロイパンツ<ピンク>
¥12800+TAX
 

 

色違いはキャメル♡

秋はブラウンコーデがしたくなっちゃいますよね!

{6AF1F75F-E237-4112-AF3A-66CA356D72E8}

わたしはキャメルを狙ってます★

 

サイドからのラインもスットーーンと真っすぐ!

ヒップラインもきれいに見えますよ〜

{C34DE0F3-73E3-4679-9DB0-116F268F377F}

いや〜有難いパンツだわー♡

 
 
<キャメル>
{549A12B7-B885-4C0A-8AE8-1966A97B3499}
コーデュロイって、なんか懐かしくて、、、レトロなコーディネートしたくなっちゃいますね(妄想、妄想♡)
{7315B173-357A-4F97-9157-ACF0628C1A3E}
是非とも、御試着されて見て下さい!
 

 

 

インスタグラムにて、最新情報をアップしておりますので、そちらも合わせてご覧下さいね^_^

 


 

インスタアカウントはjoujouboiteです。

 

 

AM10:00 openPM18:00 close

 

8月のお休みですが、いつもの火水の定休とは一部が異なり下記のようにイレギュラーになりますのでお知らせ致します。

 

 

/1(火)、8/2(水)、8/6(日)、8/7(月)、8/8(火)、8/9(水)、8/17(木)、8/22(火)、8/29(火)、8/30(水)

 

となります。

 

 

 

 


joujou Boite

801-0863

 福岡県北九州市門司区栄町5-19 

シャッチョビル2F

tel 093-342-9997

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。