24-25 | zakka cafe *joujou* 

24-25

$zakka cafe *joujou* -conrad06

今更ですが、24日のイブはいつもの通り何の計画も出来ておらず、当日予約でこのあひるちゃんのいるところに行ってきました。(これはうちで撮った写真です)
24日でも意外とどこも空いているので、普通に選ぶことができました。

$zakka cafe *joujou* -conrad01

汐留駅から直通なので楽です。

$zakka cafe *joujou* -conrad02

ホテルに行く前には先日も載せたイルミネーションを今度は娘と見てきました。
これはスタバからの写真です。大興奮でした。
もう終わってしまいましたが、来年もあれば、2階スタバからみるのがお薦めです。
偶然席も空いてのんびりみながら夫を待ちました。

$zakka cafe *joujou* -conrad04

ホテルに着いたときには、すっかり夜でした。
ラウンジの暖炉がガラス張りで面白かったです。

$zakka cafe *joujou* -conrad03

お部屋はこんな感じ。
海側の部屋にしたのでレインボーブリッジが目の前に見えます。
ソファが窓側に並べられているので、お部屋がすごく広く使えます。
こんな風な配置は初めてだったので新鮮でした。

$zakka cafe *joujou* -conrad05

バスルームも鏡のライトが変わってました。
バスタブの上にあひるちゃんがのっかってました。

$zakka cafe *joujou* -conrad09

壁に描かれた絵は鳥のところだけ立体的に。
着いたのが夜だったので子供が寝たあと、ディナーをいただきましたが、遅すぎてクリスマスディナーが終わっていたので、適当に組み合わせたのですが、フレンチのルームサービスはちょっと期待していたようなものではなかったです。チャイナブルーにすればよかったかなぁという感想でした。
ルームサービスのディナーは数年前のパークハイアットのほうがだいぶよかったです。

$zakka cafe *joujou* -conrad10

次の日は船に乗ってお台場に行きました。
その前に、日テレのアンパンマンテラスで、アンパンマンとバイキンマンサンタと写真を撮りましたが。。

$zakka cafe *joujou* -conrad11

汐留もだらだらしていたら夜になってしまったのでイルミネーションを見ました。
水しぶきをスクリーンに映像を映し出すというものでこちらも初めて見たような感じでした。
去年はイルミネーションをいっぱいみた年でした。。
まだイルミネーションやっているところも結構ありますよね。
子供が大好きなので、もう少しみられるといいなぁ。
ではでは。


true-ranking
現在12位です。
よろしければ1日1クリックでzakka cafe*joujou*を応援してください。