匿名A様より貴重なコメントをいただきました。

ここからは全て私の憶測ですが
・佐藤学はあの事件の事件現場宅の息子(佐藤学=SM=湊〇二)
(高校受験に関してのコメント 両親に感謝)
・丈壱蛙のブログ内のきちがい姫=暴露本の筆者
(ホステスのスカウト責任者)
・この筆者も生前の飯島さんに大きく関与していたと思います
(飯島さんのブログにて脅迫文)

そしてその全てはお金に繋がっている…
全て金金金…です。

丈壱のブログコメントにてけろっちという名の書き込みがあり、現在もその筆者が丈壱に探りをいれているようにも思えます。
※これらはあくまで憶測です


佐藤学本人=SM=湊○二=湊伸治?


飯島愛のブログには頻繁に宮野裕史、湊伸治というコンクリ事件の関係者の名前が出てきます。



■ズバリ宮野裕史と湊伸治について! 

■・・・

初めて佐藤学本人がブログにコメントしたのが 2007年1月27日 。宮野が仮出所したのは2007年2月2日湊が宮野の出所に合わせて佐藤学の名前で書き込みをしたというのは辻褄が合う気がしますね。



375 :可愛い奥様 :2007/04/27(金) 17:10:31 ID:dFUjsjH60
>>374
失礼、ゴミ宮野は今年2月に既に出所してましたね。
出所後、出迎えの挨拶に来た湊と一緒に「次は絶対にバレないようにする自信がある、 まぁジョウの出所まではせいぜい大人しくしているか」等と談議を行っていたのを、目撃していた人が居る

w

この書き込みもまんざら嘘ではない気がします。湊が宮野の出所後、出迎えの挨拶をしに行った……。飯島愛のブログにもやたら湊と宮野の名前が書かれています。




※なお丈壱蛙については佐藤学が終わり次第、書きたいと思います。


※事件当時の貴重な生の声をお待ちしています。

事件の関係者は100人だと言われています。なお、この事件に関しては時効を迎えています。


※2ちゃんでの証言を信じるならば、飯島愛は錦糸町で働いてて、客に事件の絡み
話していたということです