ここまで飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロ を読んできましたが、

そろそろ佐藤学本人のコメントに怪しさが感じられてきましたね。


ここはやはり一通り読んでから、再度佐藤学本人のコメントを集めてみたいと思います。


が、コメントの数が半端でない時があるので、時間がかかりそうです。(-。-;)



あと、石川あかねについては検索の結果、自分で納得できそうな情報が見つかりました。



結果だけ言えば、AI(MI)もしくはIA(IM)と落書きされたのが事実だとすれば

そのイニシャルは2ちゃんで言われているように石川あかねではないと思います。



その理由としては、やはり旧姓が萩尾だという事実です。 旧姓萩尾という記述を信用した理由は、コンクリート殺人に関する真面目なサイトに複数、そう書かれているからです。


 EX) http://8550.teacup.com/dreambrass/bbs/107



一時は結婚して姓が石川と変わったあかねが、被害者の顔に自分のイニシャルを書いたのだろうか……と無理やり辻褄を合せようともしましたが、やはり無理です。


ただ、落書きそのものに関しては否定はしません


話が複雑になってきましたが、検索の資料を出してから近いうちにイニシャルについてまとめたいと思っています。