Re: あっ、本文忘れた | 浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

浄玻瑠の鏡  ~どんなに謝っても許してもらえないけど本当にごめんなさい~

私が警察に言えなかったせいで被害にあった関係者に謝りたくってこのブログを始めよう

と思いました。私自身PTSDを発症し私自身の心を黙殺されて苦しんでいます。いつの

日かスライバーになって心から笑える日が訪れる事を夢見ています。

警告を無視し、個人名を複数晒し、罪を人に擦り付けたので、罰として、ahr19790510が口説いた相手からのメールを記載しました。


相手の方は、キャラは、ネットオカマですが、正真正銘れっきとした女性です。


>Sent: Friday, October 27, 2006 9:03 AM
>Subject: あっ、本文忘れた
>
>
>> ・の方に何度か送ったけど返って来てしまうの
>>
>> 風邪で寝てたから遅くなりました。体調は、どうかしら
>>
>> 随分
>>
>> 辛い思いしたわね・
>>
>>
>> アタシ一連の話しが全く知らなくて本当にゴメンナサイ。
>>
>> 響ちゃんは、メールは、来たけどアタシには、浄ちゃんの事には、あまり触れないわ。
>>
>>
>> アタシが浄ちゃんのブログに行ったら聞いたのそれでまた、返って来るからってリモの響ちゃんのブログに残したの
>>
>> ゴメンナサイ
>>
>> きっと嫌な気持ちにさせたわ・
>>
>> ゴメンナサイね。
>>
>>
>> でもメールもらって・
>>
>> 嬉しいわありがとう浄ちゃん
>>
>> 聞いて良いかしら・
>>
>>
>> ・この内容・
>>
>> ヒドすぎ・ない・
>>
>>
>> ゆんちゃんの事は、心配してたけど・アッキーちゃんってアタシ知らないけどメールの内容とリモと違う・みたいなのは、アタシだけ・かしら~っ
>>
>> 個人的にアッキーちゃんとは、メールしてる時は、彼は、モーションしてきたの・
>>
>> ・ゴメンナサイ。嫌な質問なら答えなくて良いのよ・
>>
>> 浄ちゃん
>>
>> 人の事よりも体は、大切にしてね
>>
>> おばちゃまもちょっと寝てるけどアタシみたいになるには、早すぎるわ~。
>>
>> とにかく・ダメよ。
>>
>> 無理しないでね。
>>
>> アタシもメールします。・
>>
>> 浄ちゃんもメールしてね
>>
>>
>