そろそろ再開しようか、、、笑 | ダイエット日記

ダイエット日記

過食をやめれるように毎日の食事をレコーディングしていこうと思います!
目指せ7kg痩せ(σ゚∀゚)σ



ずーっと書いてなかったけど

そろそろブログ再開しようかな!

というのも本気でダイエットしないと

いけなくなったので


帰国した時よりは痩せてるけど、

それから痩せた3月くらいよりは

数Kg増えたので。

そして元に戻らない

帰国してから1番痩せたのは43Kgまで

そして今は46Kg、、、

先週は45Kgだったのに

1週間で増えた!

なぜなら2日でアイスいっぱい
(1日1個2個どころではない)

ポテトチップス5袋

ハイチュウなどなど、、、

食べたからである!

原因はハッキリとしてるけどぉー

やめられない。

いや!今日からやめる!

まだアイス残ってるから1日1個だけね

女子力も磨いて素敵女子目指す( ̄▽ ̄)

まずガニ股直さないとだけど

それは無理だから他から


というわけでブログ再開

ではまた