【静岡店】♡ ニットセットアップ ♡ | jouetie westのブログ

jouetie westのブログ

.jouetie westのブログ

こんにちは!
静岡のsanamiフグです!♡

昨日お休みを頂き、
久しぶりに何もせずずーーーっと
家に引きこもっていたのですが
何故か風邪をひきました!!(笑)
私の体の構造が全く良く
わかりません!!!(笑)




では、本日は
私の新しい店頭コーデを
ご紹介致しますラブラブ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



photo:01



photo:02





ケーブルラインニットセットアップ
color:ブラック、オフホワイト、ネイビー、ボルドー
size:M(one size)
price:3点で¥8,991
身長:150cm




ついにきましたー!!!

ニットのセットアップ!ドキドキ

めちゃくちゃ可愛いです!!!\(//∇//)\


スカートも今年らしく
ミディ丈です!
でも、TOPSはおへそ下くらいの
着丈なので
合わせやすさ◎です!!!

しかも、ネックウォーマー付きで
3点8,991円なんで、、、


お得すぎます!!!ヽ(゜▽、゜)ノ




この3つがあれば
何通りも着回せますし
シンプルで、
割と薄手のニットなので
上からも羽織りやすく
万能度100%ですよ!!!チョキ


私は大好きなネイビーに、、、キスマーク
皆様は何色が気になりますか???



是非!店頭でお試しに
なって見て下さいね!!星










只今jouetieでは、
¥12,000以上お買い上げで
こちらのノベルティをプレゼントしてます!!

photo:03




プチ★トラベルセット!キラキラ
ポーチとパスケースですヘ(゚∀゚*)ノ







し・か・も!!!

アウター含めた
¥12,000以上のお客様は、、、
ハズレ無しのくじ引きにも
参加できちゃいます!!!

なんとアタリは、、、















!!!ディズニーチケット!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








是非当てちゃって下さいラブラブ








では、sanamiフグでした♡



























࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧

jouetieでは店舗通販も
承っております♡ ♡ ♡

静岡PARCO店 TEL⇒054 903 8790

気軽にお電話下さい♡ ♡ ♡

商品チェックはこちら⇒http://runway-webstore.com/jouetie/


࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧࿐୨୧




TWITTER
FACEBOOK
INSTAGRAM



WEBメルマガ
WEB STORE
SHOPメルマガ


RECRUT
TEL SHOPPING




iPhoneからの投稿