【京都ポルタ店】オススメ 新作商品 | jouetie westのブログ

jouetie westのブログ

.jouetie westのブログ

こんにちわにっ♡

れいなです音譜

今日は私がずっと入荷するのを待っていた新作商品をご紹介!!

こちらっ♥︎

価格/8,490(税込)

結構長めです♡
私の身長は155cmでこがらなので厚底と合わせみました\(^o^)/
いつものお洋服にプラスするだけで雰囲気がぐっと変わりますよ!
デニムとの相性はかなり抜群でございます…ラブラブ
私みたいにBIG Tと合わせも可愛い!
とても軽くて少しゆったりめなので冬になっても下にニットなどを入れ着る事もできます🎵もちろん春、秋は大活躍間違いなしですラブラブ!

カラーは二色展開ですビックリマーク

{FA900B12-B4EC-473D-AC60-24BB438B9DB4:01}

私、青も着てみたんですがめちゃくちゃ可愛いかったです!!
ご試着も出来るので気になる方は是非jouetieポルタ店へお越し下さいませニコニコ
着ると本当に良さが分かります!(笑)

今ならカラーも揃っておりますラブラブ
人気ですので是非狙ってる方などはお急ぎくださいませラブラブ!

ではまた更新します!!

京都ポルタ店 れいな


jouetieでは店舗通販を承っております♡

京都ポルタ店 TEL→075-343-1394

商品チェックはこちら⇒http://runway-webstore.com/jouetie/