7/26(土)753撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちは目がハート

望夫ですおんぷ

753撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思います目がハート









昨年、お姉ちゃんの撮影をさせていただいていて、

今回、妹ちゃんがご主役さんで撮影させていただきましたにこおんぷ

とっても上手にポーズを取って表情も大人びた表情、

自然な表情出してくれてとってもよかったです♥akn♥

衣装も自分で好きなものを選んでくれて、

ドレスはエルサみたい!とのことで水色のドレスを選んでくれましたよにこり

そんなドレス姿、エルサに負けない可愛さでしたはーと

また、遊びに来て下さいpastel.*

ありがとうございましたクマ