8/30(金)1歳バースデー&フォトコンテスト | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちは!てんちょーです!!



マッサージ屋さんで1度はマッサージを体験してみたいと思っているんですけど

僕にはマッサージ耐性がなくて確実に「おふぅ!」とか「うげや!」みたいな声が

出ちゃって、変な迷惑の掛け方をしてしまいそうでなかなか行く決心がつきません怒

嫁さんにマッサージしてもらって練習しているんですけど、嫁さんのは痛過ぎて

グウの音も出ませんせした354354



8/30(金)の1歳バースデー&フォトコンテストを掲載していきますぺこ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


お兄ちゃんの七五三撮影やお宮参り撮影などでご来店頂いているお客様で

5人兄弟さんでフォトコンと1歳さんのお誕生日&節句撮影をさせていただきましたおんぷ

フォトコンではみんな元気で、でもしっかり撮影させてくれましたよ上げ上げ

末っ子くんも楽しそうに遊んでくれて可愛い笑顔いっぱいでしたキャハハ



また遊びに来て下さいねきゃー

ありがとうございましたキャッ☆



はーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとsei

現在、jouetseiでは、
一緒に働いてくれるSTAFFseiを募集しています!!

たくさんの笑顔ぴんくほっぺすまいるに元気をもらえる
やりがいのあるお仕事ですsei

ぜひ、私達と一緒に明るい雰囲気の職場で
働いてみませんか??

応募、ご質問等、電話にて受付中ですにこりぼん

電話 059-236-5200

はーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとsei