8/23(金)ハーフバースデー撮影 | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちは!てんちょーです!!



またしても嫁さん、実家に帰省中でプチ1人暮らし中です(ヒャッホイヽ(゚◇゚ )ノ)

何やら女子会ならぬ「裏会」という恐ろしいネーミングの会が開かれるみたいで

きっと僕のダメっぷりも披露されるんでしょうねぼー

まー、無事に帰ってきてくれたら何でもいいんですけどね(ちょっといい旦那風w)




8/23(金)のハーフバースデー撮影を掲載していきますぺこ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


新生児撮影、お宮参り撮影に続き今回はハーフバースデー撮影で

遊びに来てくれましたキラキラ

だんだんしっかり成長している様子がとてもよくわかり、表情も少しお姉さんぽく

なってきたような気がして可愛かったです上げ上げ

なんだか歩きたそうな雰囲気でしたけど、まだちょっと早いかな汗




また遊びに来て下さいねおんぷ

ありがとうございましたにこ


はーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとsei

現在、jouetseiでは、
一緒に働いてくれるSTAFFseiを募集しています!!

たくさんの笑顔ぴんくほっぺすまいるに元気をもらえる
やりがいのあるお仕事ですsei

ぜひ、私達と一緒に明るい雰囲気の職場で
働いてみませんか??

応募、ご質問等、電話にて受付中ですにこりぼん

電話 059-236-5200

はーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーとsei