5/26(土) 入園の撮影がありました! | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちはおんぷ

望夫です目がハート

最近夜に、いや、昼もですがやたらめったら眠くなります汗

ソファに座ると眠たくなる病ですねためいき

この病気は治るのでしょうか354354

治ると信じてお写真掲載していきたいと思いますぺこ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


すごくしっかりとした女の子さんで、「次こっちに移動しようか」などと言うと「はいっ」と返事をちゃんとしてくれるんですキャハハ

撮影中もモデルさんのように大人っぽい表情や可愛い表情、綺麗な表情と上手く使い分けていたのですごいなと思いましたハート

ドレスではガラッと雰囲気が変わってお姫様のようにドレスも似合っていてとても可愛かったですおんぷ

ドレスを着てメイクなどをするのがとても楽しみだったみたいでうれしそうにしている姿を見てこちらもすごくうれしくなりましたwハート☆

また遊びにきて下さいハート

ありがとうございました(*´・ω・`)