4/16(月)バースデー撮影 | 三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」の撮影ブログです。 実際の撮影風景をぜひご覧ください。


こんにちは!てんちょーです!!



バースデー撮影がありましたのでお写真掲載していきますぺこ

人見知りもほとんどなく元気に遊んでくれる可愛いベビーちゃんでしたおんぷ

1才になったばっかりなのにちょっと喋れたり、歩けたりとびっくりでした♪

僕のカメラを覗き込んでくれる姿もとっても可愛く、いっぱい撮りました四つ葉

三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ



三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ



三重県津市のフォトスタジオ「jouet」(ジュエ)のフォトブログ


また遊びに来て下さいね音符

ありがとうございましたにこ