4/25(月)1歳バースデー撮影 | jouetのブログ

jouetのブログ

三重県津市のフォトスタジオ『jouet』の撮影ブログです。
実際の撮影風景をぜひご覧ください。

こんにちは♪

望夫ですくま★

1歳バースデー撮影がありましたので

お写真掲載していきたいと思いますクマ











お兄ちゃんが赤ちゃんの頃からご来店いただいているお客様ハート・ふきだし

撮影前まで寝てしまっていて寝起きの状況での

撮影でお着替えや撮影中も少し泣いて

しまう瞬間もありましたが、キラキラの宝石や

気になるおもちゃで遊びながら最後まで頑張ってくれましたsei

お兄ちゃんもますますしっかり者になられていて

可愛い笑顔でたくさんお話もしてくれましたねにこハート・ふきだし

また、遊びに来て下さいsei

ありがとうございましたぺこりパンダほし