リセット挙動も… | パチスロ行きてぇ~

パチスロ行きてぇ~

回胴連に所属するため、パチスロネタがある時に日々のパチスロ戦記を記事にしようかな?

サイトセブンの前日以前のデータで、朝イチ狙い台を決めてたので、番長2の島へ。
人並みながら上げ狙いで、リセットしていそうな台を確保して(店の癖っぽいのが出てるのと合致)から、パチスロモンハンの前日ハマリ台の高確チェックをして、無いのを確認してから番長2を打ち初めた。

打ち初めて、15Gで屋上へ、37Gで何も引いてないのに前兆演出を経て、対決演出へ、ここは負けたが、リセット挙動ではあるので、少しテンションアップうえ
前日105Gヤメだったので、通常Aの据え置き濃厚になる、100G台で屋上に行かないのを確認し、これが200G台で前兆がきたので、更にテンションアップうえ
しかしここも対決発展もスルーしたが
、割とこの店は据え置きが多いこと、周りも全リセぽくは無いのを考えると、リセット挙動で上げもまだ考えられる!続行!!
400G手前で強チェリーから解除し、これがバケ…しかも薫まで…
当然の様に96Gはスルーでした。
でもまだ序盤なので続行!!

で次は200G手前でシャッター閉まり~のからのチャンス目~の次回予告!!でもバケ…おぃ!!
でもとりあえずマチコまで行って、
次は96G以内でゲーム数解除、天国確認はできた。ここで本日発の赤7、薫で消化して頂きならず。まぁ~しょうがない…
その後天国抜け、200G台でゲーム数解除で赤7。ここは操で消化もまた頂きならず…しかも次回通常A濃厚。
当然のごとく96G以内はスルーした。
ヤバイ…負けパターンです。
で、次は256Gまで回しスルーしたのと、上段ベル確率が設定1以下と打てたもんじゃないのでヤメ。

リセット挙動も、上げではなさそうでした354354

ここまで投資24本…モンハンで立て直します。


Android携帯からの投稿