目白にて、初の「英語で子育て!おててサイン」ワークショップが開催されますニコニコ


☆ 赤ちゃんと楽しくコミュニケーションを取りたい方


☆ 英語子育てに興味をお持ちの方


☆ 赤ちゃん連れのイベントにさんかしてみたい方


是非、参加して下さいね!!

※ 赤ちゃんに話しかける英語は簡単なものです。レッスンでご紹介していきますので、ママが最初から英語が話せる必要はありません。


日時 : 10月18日(木) 10:00~10:45


場所 : 目白の杜Studio(東京都新宿区)

       JR線 目白駅より5分 ・ 西武池袋線 椎名町駅より10分

       Map


対象 : 0ヶ月~1歳3か月までのお子様とママ(おばあちゃまでもOK)


参加費 : 1000円(教材費込み)


定員 : 8組


お申込み等、詳しくはEBS協会ホームページでご確認ください

           → ココをクリック


皆さんにお逢いできるのを楽しみにしていま~す!!