12/22 極真カラテ全中四国交流大会 | 如水会館 城北道場 空手教室 

如水会館 城北道場 空手教室 

青少年育成、社会貢献、国際交流を柱としバランスのとれた人間性を稽古で養い学校や社会に役立てます。
「城北支部は明るく楽しく、誰でもできるカラテを目指します」
POINT&KOルール採用道場 如水会館は四国選抜大会を運営しています。

昨日香川で大会があり、城北支部から4年生の部で岡銀治郎選手が出場し、見事優勝で今年の最後を締めくくりました
1年生で入門し、体格に恵まれまた良い仲間に恵まれ、そしてお母さんの支えもあり現在があります。
空手で多くのご縁を頂き、また自分も成長しているという事を頭に置き来年も楽しんで空手修行に励んでもらいたいと思います。

また昨夜は城北支部忘年会を行いました。大いに飲んで語った楽しい忘年会でした  今日は久しぶり二日酔いです

稽古も今週残すところ2回です!しっかりと今年を締めくくりたいと思っています。