ついにカラテ・デビュー | 如水会館 城北道場 空手教室 

如水会館 城北道場 空手教室 

青少年育成、社会貢献、国際交流を柱としバランスのとれた人間性を稽古で養い学校や社会に役立てます。
「城北支部は明るく楽しく、誰でもできるカラテを目指します」
POINT&KOルール採用道場 如水会館は四国選抜大会を運営しています。

25年来の友人である、まさし氏が如水会館呉支部に入会しました!!


彼は25年前金融機関に就職したときの同期で、お互い夢を持って脱サラ


独立し、今彼は広島で整体師として活躍し「トータルヘルス下村」を開業しています。


呉支部長でありまた、カイロ施術院を経営している高松先生を紹介したところ、

意気投合し入会に至りました合格        


僕が何度勧めてもカラテは絶対に


しないなどと、抵抗してたのに。。。勧める先生が違うとこうも違うのか。。


  如水会館 城北道場 空手教室 


でも、めでたしめでたし(^O^)    48歳からのカラテビックリマークやるね~にひひ