天地人 | 如水会館 城北道場 空手教室 

如水会館 城北道場 空手教室 

青少年育成、社会貢献、国際交流を柱としバランスのとれた人間性を稽古で養い学校や社会に役立てます。
「城北支部は明るく楽しく、誰でもできるカラテを目指します」
POINT&KOルール採用道場 如水会館は四国選抜大会を運営しています。

昨日広島から霧の中船で帰り、午前中堀江道場でベーシックコース。


白帯の子供たちの声が、以前とくらべ大きくなっています!気合注入グー



今日は北条での練習で、堀江から、初めてゆかchan、たかしkun、みくchan


が参加し、先輩達に交じって頑張っていました。道場の皆さん強くなってよビックリマーク



子供達は純粋に稽古に頑張っています。我々大人が次の日本を担う子供たちへ


正しい道を創らねば!純粋な子供たちの汗をみて更に強くそう思いました。



帰りにTSUTAYAに寄り、呉で飲んだ年下の先輩のアドバイスで「天地人」を


レンタル。


今こそ歴史に学べですね!!


今晩は歴史からの学びですが、ついついビールビール   合唱にひひ