9.9日堀江道場 護身術 | 如水会館 城北道場 空手教室 

如水会館 城北道場 空手教室 

青少年育成、社会貢献、国際交流を柱としバランスのとれた人間性を稽古で養い学校や社会に役立てます。
「城北支部は明るく楽しく、誰でもできるカラテを目指します」
POINT&KOルール採用道場 如水会館は四国選抜大会を運営しています。

今日は堀江道場でお母さん交えての護身術セミナーでした!

潮見支部からも池本先生ご夫妻と潮見の子供たちが参加して頂き

30人で盛り上がりましたパーパーパー


          如水会館 城北道場 空手教室 


みんな一生懸命に護身術を練習していました。やはりとっさの時に出来る事は

普段からの意識と練習からしか生まれません。

今日は第1弾!心構え・気構えと声を出す事を中心にやりました。

また、第2弾はサバキを入れながらの護身をやりたいと思います。

一歩一歩ステップアップしていくから、誰にでも出来ますビックリマークチョキ


池本奥さん、東ママもお疲れ様でした(-^□^-) また見学のお父さん、お母さんも

有難うございました。



    如水会館 城北道場 空手教室       如水会館 城北道場 空手教室 


    如水会館 城北道場 空手教室       如水会館 城北道場 空手教室 

   


最後は自由練習で型の稽古で締めました。審査に向かってまた頑張って!!



       如水会館 城北道場 空手教室 


最後は皆でこの笑顔!ニコニコうおりゃー!!


                  如水会館 城北道場 空手教室