8日(木)護身術セミナー | 如水会館 城北道場 空手教室 

如水会館 城北道場 空手教室 

青少年育成、社会貢献、国際交流を柱としバランスのとれた人間性を稽古で養い学校や社会に役立てます。
「城北支部は明るく楽しく、誰でもできるカラテを目指します」
POINT&KOルール採用道場 如水会館は四国選抜大会を運営しています。

如水会館城北支部ではカラテを通じて、護身術を身につけるセミナーも行っています。近年日本でも凶悪な犯罪件数が増加し、若年層が巻き込まれる可能性も高く、自分の身は自分で守るというニーズが高くなっています。


ある松山市内の幼稚園でも、保育士さん達への護身術指導の要請があり1時間ほどセミナーを行います。


今週8日木曜日に堀江道場にて、子供たちとご家族参加の護身術セミナーを行います。とっさには人間なかなか反応出来ないものです。

心構えと、テクニックを楽しく学んで下さい(^-^)/