1月5日~2月3日までの

このブログへの検索ワードランキングです。


1 ジュークボックス英会話

2 福田沙紀 画像

3 キラキラ研修医 ブログ

4 福田沙紀 写真

5 和迩信子

6 カントリーマーム 赤飯

7 鏡の法則 感想

8 御池桜

9 栄光ゼミナール 月謝

10 丸かぶりロールケーキ



ジュークボックス英会話 2月は

アバ (ABBA) "Dancing Queen"

ジェームス・ブラウン (James Brown) "I Got You (I Feel Good)"

ビョーク (Björk) "It's Oh So Quiet"
デヴィッド・ボウイ (DaVid Bowie) "Heroes"

となっています。
中田有紀さん、耳掃除が特技だそうです(笑)



福田沙紀ちゃんで来る人が意外と多いんですが、

画像なんてありませんよ。

9/28の記事「福田沙紀に忍び寄る魔の手? 」の

タイトルのせいだと思います。



キラキラ研修医 」、初回を見ただけで、あとは忙しくて

見れてません。すみません。



和迩信子さん は、放送大学のポスターなどに出ている人です。



栄光ゼミナール の月謝は1教科あたり

集団 9,500円ぐらい

個別1:2 15,000円ぐらい

個別1:1 24,000円ぐらい

だったかなぁ?

他の塾や予備校より高いです。

金額だけで選ぶなら、他の塾の方がいいですよ。

個別は、いい講師に当たればラッキーです。


こちらにもう少し細かい月謝情報を載せました。

http://ameblo.jp/josquin/entry-10025208509.html


【新年度開講】学びやすい栄光の授業を試しませんか?


-----


ちなみに、

12月?日~1月3日は

1 ホワイトシチュー牛丼

2 野口嘉則

3 きなこもちアイス

4 和迩信子

5 パんだの物置

6 福田沙紀 画像

7 笑ってはいけない警察署 youtube

8 Youtube 笑ってはいけない警察署

9 笑ってはいけない警察署 YouTube

10 笑ってはいけない警察署

でした。