松屋銀座8階催事始まりました‼ | 千葉県市川市プリザーブドフラワー教室    JOSHURA FLOWERS(ジョシュラ フラワーズ)

千葉県市川市プリザーブドフラワー教室    JOSHURA FLOWERS(ジョシュラ フラワーズ)

千葉県市川市(本八幡)の自宅にてプリザーブドフラワー教室を主宰しております♪
お花とふれあい、毎日の暮らしに癒しと潤いを!
Happyな時間をごいっしょしませんか♪

こんにちはおんぷ市川市のプリザーブドフラワー教室JOSHURA FLOWERSですrose*
毎日制作に追われる日々・・・心苦しくもブログ更新する余裕がなく本当に申し訳ございません汗

17日~30日迄、松屋銀座8階で開催中の「スグレもの展」にJPFA直営SHOP『プレシャスプリザーブド』が出店しております!はーと
またまた一員としてJOSHURA FLOWERSも参加させて頂き、たくさんのアレンジを展開中キャハハ
photo:01

ピアノアレンジ(ピンク系・レッド系) 各¥7,875(TAX込)

photo:02

パールバスケット(ピンク系・レッド系) 各¥4,725(TAX込)

photo:03

あじさい(パープル系・ピンク系・グリーン系) 各¥3,675(TAX込)

photo:04

フロラシオンL ¥18,900(TAX込)・フロラシオンM ¥11,550(TAX込)

photo:05

リバティ(レッド系・ピンク系、ベア付) 各¥12,600(TAX込)

photo:06
こちらの他にも色々と取り揃えておりますえへへ…

母の日もだんだんと近づいて参りましたカーネーション
質の良い大輪のプリザーブドフラワーアレンジは本当に喜ばれますあげあげ
今回もJOSHURAらしく、出来る限りプリザーブドのみでアレンジし、おリボンもフランスのフォンタネル社製やMOKUBA社製を使用し高級感あふれる作品に仕上げてあります笑う

母の日などの様々なギフトをお求めの際は、ぜひぜひ松屋銀座8階「女性が選んだスグレもの展」までお越し下さいませ!はーと
私も何日か売場で販売にあたらせていただきま~す音符
皆様のご来店心よりお待ちしております好



クリックして頂けたらうれしいですrose*
プリザーブドフラワー ブログランキングへ



こちらもクリックお願いいたしますrose*
にほんブログ村