お雛さまアレンジレッスン♪ | 千葉県市川市プリザーブドフラワー教室    JOSHURA FLOWERS(ジョシュラ フラワーズ)

千葉県市川市プリザーブドフラワー教室    JOSHURA FLOWERS(ジョシュラ フラワーズ)

千葉県市川市(本八幡)の自宅にてプリザーブドフラワー教室を主宰しております♪
お花とふれあい、毎日の暮らしに癒しと潤いを!
Happyな時間をごいっしょしませんか♪

こんにちはおんぷ市川市のプリザーブドフラワー教室JOSHURA FLOWERSですrose*
相変わらずオーダー品の制作に追われ、ブログUPがままならず申し訳ありません[みんな:01]
今日は先日のレッスンの様子をご紹介いたします(かなり遅れてのUPですが…)[みんな:02]

今回のレッスンはJOSHURAに何度もお越し頂いておりますF様。
昨年ブログにUPしましたお雛様アレンジをご希望でした。[みんな:03]
小さい作品なのでちゃちゃっとすぐに完成[みんな:04]
とても気に入って頂けたようです[みんな:05]
photo:01

そのF様はもう1点。
以前お嬢様の為に制作されたアレンジが直射日光に当たってしまい退色してしまったので、新色のローズを使用しお花の差し替えもされました[みんな:01]
ついでにおリボンもひと目惚れしたフォンタネル社製のストライプリボンに交換[みんな:02]
全く違っアレンジに生まれ変わりました[みんな:03]
こう言った事が出来るのもプリザーブドフラワーならではですね[みんな:04]
photo:02

そしてもう1点は、F様にオーダー頂きましたお返し用のアレンジ[みんな:05]
ブログで見たアレンジのイメージでシックにとのご要望でしたので、バイオレットのローズにブラウンのサテンリボンを合わせて制作してみました[みんな:06]
photo:03

全部で3点お持ち帰りに[みんな:07]
お疲れさまでした、またお待ちしておりま~す[みんな:08]

クリックして頂けたらうれしいですrose*
プリザーブドフラワー ブログランキングへ

こちらもクリックお願いいたしますrose*
にほんブログ村