りとるキンググランド開き☆ | 千葉県市川市プリザーブドフラワー教室    JOSHURA FLOWERS(ジョシュラ フラワーズ)

千葉県市川市プリザーブドフラワー教室    JOSHURA FLOWERS(ジョシュラ フラワーズ)

千葉県市川市(本八幡)の自宅にてプリザーブドフラワー教室を主宰しております♪
お花とふれあい、毎日の暮らしに癒しと潤いを!
Happyな時間をごいっしょしませんか♪

こんにちはおんぷ

先日8日は息子達が所属する市川ラグビー少年団りとるキング のグランド開きが開催されましたrugby*

お天気は良いですが吹きっさらしのグランドなので、着込んで行ったものの寒かったです~さむい。

そんな中、子供達は短パン姿で走り回っていて子供は風の子とはよく言ったものだとたくましさを感じましたデート


毎年行われるこちらのグランド開き、本八幡にある葛飾八幡宮より宮司さんをお招きし本格的な安全祈願をして頂きますおはらい


JOSHURA  FLOWERS-グランド開き①

祈願後は練習などを行い、お昼からは豚汁や白玉ぜんざいがふるまわれますとん汁

寒い中で食べる豚汁やぜんざいはまた格別に美味しいんですよね~ぺこ

うちの子達も何杯もおかわりして満足気でしたHAPPY



今年もいっそうラグビー頑張ってね~~顔