1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-29 00:31:57

5連覇

テーマ:ブログ
マサルブログ

5連覇!やりました〜〜
{01FB89CB-FB40-43F8-9E66-BB126DC38512}


決勝死ぬ気で攻め込み!予選のポールタイムを刻み逃げに入りたかったのですが、2位の長谷部君が離れまへ〜ん!

残り数ラップ(もう全力出し切って何周回か解らへん)一度抜かれるもすぐにクロスで抜き返し、そこからバトルに持ち込まれそうになるけど、こっちも全力アタック!!!来るなら来い!!!!

でも離れまへん〜〜、、、残り2ラップは、長谷部君のブレーキタイヤロックの音で、インを狙ってるのは解っていたんですが、一度も抜かせることなく勝ちました〜〜〜😊
悔しいやろ長谷部君!
次もよろしくね〜😊
{6D06A16E-FF58-443A-8A51-4BC2DB641DE0}


久々に燃え尽き症候群です、、、

今期8戦連続ポールトゥーウイン!

今期目標の全戦優勝まで残り3戦、やりきってやります🔥


お世話になりました全てのスポンサーの方々、応援していただきました方々、本当に本当にありがとうございました。

今日は大人しく寝させていただきます😴

JOSHO1 常勝&上昇☝️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-28 14:14:21

予選

テーマ:ブログ
マサルブログ

125A予選が終了しました!
{59E02049-9F63-452F-A5C1-CA492C759357}


マシン、体調、テンション全て順調!

あとは決勝自分を信じてアクセル開け続けるだけ!

最高のパフォーマンス見せれるように集中します🔥

JOSHO1 常勝&上昇☝️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-28 08:57:13

ついに

テーマ:ブログ
マサルブログ

2016夏の祭典2日目。
{EEAEECE6-AF52-4895-90B4-ADFDC5CA09E8}


いよいよPRO POWERの出番です🔥

台湾最大のビックレース!

この日のために全てを進めて来ました!

KENTA・AMY・MASARU!

全身全霊で挑みたいと思います🔥

JOSHO1 常勝&上昇☝️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-27 10:21:51

いちにちめ

テーマ:ブログ
マサルブログ

TSR夏の祭典1日目。
{65FE0361-A7B4-43C0-93A7-73BEC10B1784}


本日PRO POWERの出場クラスはありませんので、ユックリレース観戦させていただきます。
1日でレースできないほどの盛り上がり、今年は320台のエントリー!
明日に備えて心リラックスです。

JOSHO1 常勝&上昇☝️
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-24 11:27:09

STOMPGRIP

テーマ:ブログ
マサルブログ

今週末のビックレースの最終悪あがきテスト〜爆笑
{EB3C88FD-8DF4-4DF8-A5C3-A85F32997EA3}

やる事いっぱい持ってきました🔥

スクーターにSTOMPGRIPつけてガンガンコーナーも攻めれるし!

タイム上げ上げで最終テスト終わらせたいと思います。

STOMPGRIPはJOSHO1からでも購入できますんで、気になるお方は、お問い合わせあれ。

JOSHO1 常勝&上昇☝️
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。