こんばんは~ビックリマークじゃくらです


今日は寒い・・・部屋も全然温まりませんあせる


ただいまのお部屋温度9度です叫び


ここが9度ってことは、北はもっと寒いんだろう


今日のFBに掲載されていたのがこちら・・・


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

現在はこの頃よりもっと積もってるようで


今夜中に腰までいくんじゃないかとのお話も


現在守山は積もっているものの


道は全然大丈夫チョキ


やっぱり滋賀は広いです音譜


湖北のお宿様なら庭で十分雪遊びができ出るはず


ぜひこの機会に、雪の滋賀を楽しみにお越しください


また一緒に美味しい鴨料理もオススメです。


ではかんこさんよろしくお願いします。