金曜担当デュークですビックリマーク


世間のお休みのときに忙しいのがホテル業。

普段は何とも、、、ですが、正月は休みたい!!(>_<)が本音にひひ


お正月頑張った(?)のご褒美に大好きなお鮨屋さん≪銀水 ≫でお食事しました~☆ヾ(@^(∞)^@)ノ


初っ端からとばし≪トロにぎり≫10貫並び~( ̄▽+ ̄*)

☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

今年の初競りで史上最高額1億5,540万円のマグロが話題になりました。

1貫あたり4~5万になるとのことでしたよね。


それだとコレって?まぁありえない金額ですが、新年のご褒美で食べまくりました音譜


大将のにぎるお鮨も美味しいですが、話も楽しい~音譜
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

お腹が落ち着いてから肴とお酒


冬はあったまって野菜も沢山いただける鍋。

すっぽん鍋↓
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆
後で雑炊にしていただけます(冬の恒例です)ラブラブ


雲子のバター焼き↓
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

牡蠣↓
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

旬の天麩羅などなど、健康診断も終わり(数値ヤバイです汗)今年初の贅沢三昧ラブラブ


美味しいものを楽しく会話しながら食べれるのは幸せです。

食事はカウンターです音譜


さぁ~今年も頑張るぞ~!!!


ではじゃくらさんへバトンターッチ(ノ^^)八(^^ )ノ


ペタしてね