実は土曜が担当じゃくらです汗


すでに今日は13日の日曜日あせる


1月5日が土曜だったことも


昨日が土曜だったこともすっかり飛んじゃうほど


時差ボケを起こしておりますガーン


心改め来週からは土曜の人に戻りたいと思います。



さてみなさん、今年の初詣はいかれましたか?


私は毎年大津の南郷にある「立木観音」通称「立木さん」にお参りします。


彦根や長浜の方には馴染みのない名前かもしれませんが


実はここ、700段の階段を上がった所にある


年々年頭早々チャレンジ企画ビックリマークみたいな気分になる初詣ですあせる


毎年ここで交通安全のお守りと子供のお守りと私には金運UPのお守りを買い


おみくじを引き、早々に下りてくるのですが


今年のおみくじ・・・ナント!?


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

凶ですよ凶・・・初めてじゃないかなはてなマーク


これはもう一枚買わせる策略だ・・・と思いつつも


もう一回ビックリマークやった~吉だ音譜とは思いませんでしたが


とりあえず2枚ともくくりつけて帰ってきました。


どうやら今年良い事は全くなく、静かに暮らすのが良いようです汗


今年一年地味に明るい来年を夢見て前向きに過ごすことにしますニコニコ


どうかみなさん今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m


では次はかんこさんはりきってどうぞ~グッド!