金曜担当デュークですビックリマーク


先週に続き、またまた≪お多賀さん ≫へにひひ


今回は≪デューク ≫の新年参拝です。


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

雪がちらつく寒い中、10名ほどで伺いご祈祷して頂きました。

私は今回初参加です。


初詣でしか伺った事がなく、中へ入ったもの初o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ご祈祷が終わると裏をぐる~っと周り(・_・ 三・_・)


↓本殿
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆


ず~っと続く回廊。
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆


真裏に位置するお賽銭箱と≪願い石≫というものもありました。
☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

他にも、神様にお供する鳥の餌(台)もありました。


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

伊邪那岐大神 (いざなぎのおおかみ)
伊邪那美大神 (いざなみのおおかみ)

↑こちらの神様です。


ご祈祷して頂くと普段見れない所を通る事ができます。


寒い日でしたので、あったまろうビックリマークとみんなで≪長命そば ≫を頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

とーっても美味しいかった~ラブラブ



☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆


今年のお勧めは≪親子参り ≫1,000円があります。

特別記念品≪お多賀杓子≫≪莚寿おこし≫なども頂けます。


ご祈祷して頂くと身が引き締まります。


是非、利用して下さい。


では、じゃくらさんへバトンターッチ(ノ^^)八(^^ )ノ


ペタしてね