こんにちはあげ

サンルートふ~やんですbebe



先日、娘のお宮参りをしてきました赤ちゃん 笑う

その後のお食事のご紹介をさせていただきますやきにく?


近江牛の老舗

「毛利志満」さんへ行ってきましたびゅー


近江牛が持つ美味しさが最大限に生かされ、素材を重視したお料理が頂けます好



☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆

頂いたのは毛利志満御膳3,150円

近江牛ステーキは、おろしダレで頂きますキラキラ

その他は、近江牛のタタキ、サラダ、お豆腐、小鉢、味噌汁、香の物

御飯はおひつで出てきますご飯

お茶碗3杯分ぐらいありますが、美味しいお肉と一緒に全部食べてしまいましたきゃはっ♪

これも母乳の為・・・

なんちゃってあはv


☆びわ湖女子観光プロジェクトのブログ駅伝☆


おひつのままモリモリ食べる旦那サマの図shokopon


お腹い~っぱい美味しく頂きましたニコッ!



ぱるーん毛利志満ぱるーん

〒523-0027

滋賀県近江八幡市東川町866-1

0748-37-4325