社員旅行第3弾 吃驚吃驚
長崎県の壱岐島にいってまいりました
海キラキラキラキラ


壱岐島へ とうちゃく!!いい天気太陽キラキラキラキラ



まずは月読神社!京都の月読神社の元社、神道発祥の地です!ご飯きらきらきらきら



元寇の千人塚!!!!!!


壱岐は麦焼酎発祥の地、玄海酒造に酒蔵見学に行きました!ビール酒キラキラキラキラ




こんなにたくさん、試飲し放題!!水森亜土ハートハート



生ウニ丼!おいしかった~!shokoはあとハート



港町では毎朝、朝市が開かれてます!タコさんカモメercy’s


勝本城跡。豊臣秀吉の朝鮮出兵の跡地です。木キラキラキラキラ



猿岩にて。とってもサルでした!思わずうっき~!オランウータン若オスercy’s


壱岐牛を堪能。壱岐牛は出荷されて神戸牛・松阪牛になっていきます!牛キラキラキラキラ

少し早い海開き!とっても気持ちいい~!浮き輪sunny


というわけで、壱岐島を堪能してきましたアゲアゲ

海も綺麗!食べ物もおいしい!お酒も美味しい!
そして、國護り!!喜ぶきらきらきらきら


とっても充実の1泊2日の旅でした!!!おっきいびっくり5!!!