1

うっかりの+J第2弾、最後はこれ。
カシミアのニット類は全然予定に入っていなかったのですが、この紺色につい目が。
試着してみたら、厚手のわりにもっさりせず、かたちも良い感じ。

廉価なカシミアと言うと、むしろ普通のウールを買った方が良いんじゃないかと首を傾げたくなるようなものが多いけれど、これはほどほどの感じで、この値段でこれならアリかな、と。
1、2シーズンぬくぬくと、気兼ねなく着倒せそうです。

2

絞りきれず、Vネックも。
一枚でも着られる襟ぐりの開き具合なのですが、白シャツを合わせて女学生っぽくも着たいなーと、ついでにシャツも購入(合わせる靴は、例えばこれとか )。
まんまと策略に乗せられています・・・。

本日の女子度:うっかりコ○プレにならないように、要注意。-1 Total:47
【Link】
UNIQLO