サンダル

ZARAのスクラップブックで、何人かの方がアップされていたのを見かけていた、このサンダル。
でもな、仏蘭西わらじ(エスパドリーユ)はつま先側の底にももうちょっと厚みがあるのが欲しいんだよなー、なんて思っていたのですが・・・。
なかなか他でしっくりくるのが見つからず、結局、これに。

・・・しかも「色ち買い」。
迷いに迷って決められず、両方買っちゃいました。
もともとCASTANERあたりで買おうと考えていたので、2足買っても一足分だし、ま、いっか、と。

これで今年の夏の足元は満足。セール時期まで、もう靴は買いませぬ!

本日の女子度:リボンと足首のストラップが女子っぽいでしょ?、+1 Total:21