今日は飲み会でした。



居酒屋の店員さんから「木村佳乃さんに似てる」と言われました。



そう言われたのは4人目です。


想像してごら~ん 身長が160cmくらいの 小太りな木村佳乃を~



・・・私に似ているかもしれません(-_☆)



※わからない方は「ピース」という芸人のネタを参照してください





さて本題。



精算を済ませて全員が外に出るのを待っている間、



上司 : 抱きしめたいな~ラブラブ


 私 : あははは~あせる



なんて会話をしていたら、お店の前で本当に抱きつかれました。





「やわらかくて気持ちがいいな~幸せだ~о(ж>▽<)y ☆」


と笑いながら抱きつく上司と


無言のまま抵抗もできず、怒るに怒れない私…(TДT;)))).....



私が怒って周りの雰囲気を悪くするのは嫌ですが、抱きつかれるのは


もっと嫌で…正直困りました。



しばらくその上司とは飲みに行きたくないです(T_T)