ニート生活~東北④~おいしい青森 | 保留中

ニート生活~東北④~おいしい青森


保留中

浅虫温泉駅に着くと、ホテルの人がお迎えに来てくれてましたひらめき電球

歩いて5分もしないけどね・・・ありがたや。



チェックインの時間からかなり遅れて・・・連絡したらちゃんと迎えにまで来てくれて、ホテル秋田屋さんありがとう!


保留中

ついてすぐ、ごはんです割り箸


保留中

保留中

エビフライでけぇ

保留中

刺身かと思って、しかもそれぞれ刺身あるのにまた刺身?で、「ご飯ありませんか?」って聞いたら「ご飯この下ですよ」って。これ、寿司やったんです。米見えない。

保留中

缶チューハイ1本ずつサービスカクテルグラス


保留中

りんごとゼリーおいしかった。

茶碗蒸しが甘かった。


鍋に鯛ごろごろ、すごかった。うまい。



かなりの量で相当満腹ブタ


食べ終わってお風呂行って体重量ったら、まだ2週間もたってないのに体重が+5kg・・・

やばいですぶーぶーぶーぶーぶーぶー


展望風呂・露天風呂あったけど、暗くて展望できず、露天はまったく何も見えなくて入ることすらできず・・・

翌朝リベンジ!ということで、


この日は就寝zzz



*********************************


3日目。


朝食、おかずがいっぱい、昨晩体重やべぇーとか言いながらご飯3杯食べたというアホ。

りんごジュースがつきましたリンゴ


眠くて朝食の画像はなし。



道の駅とか行って、お土産買ったりなんだり。

保留中

朝お風呂入ったけど、これは別腹。

足湯~あたたま・・・るどころかすっげー熱い注意

靴下はいたみたいに真っ赤になりました。



カシスが有名とか、道の駅ゆ~さでカシスソフトを食べました。

保留中

これはうまい。甘すぎず、すっぱいわけでもなく、ほどよい音譜



海の方へ行って、海見たり、下北半島が見えたり。


保留中


楽しかったおいしかったで満足≧(´▽`)≦



青森駅に向かいます。



保留中

保留中
天気よろし晴れ



駅近くの市場、近江町市場っぽいところ行って、昨晩散々魚介食べたけど、まだ食べたいってことで、



保留中
私はホタテとトロサーモン丼を食べました。

うめーホタテうめーねこへび


ウニ丼を少し分けてもらった、ウニ大量に入りすぎすげー。


朝食ご飯3杯・・・

食べすぎ・・・・

ブタ


満腹になったところで、ここからは帰路となります。


さようなら青森、おいしかったよ!