弊社ご紹介の女性社長さんが大手飲料メーカーの取材を受けました! | 「女性社長.net」編集部日記

弊社ご紹介の女性社長さんが大手飲料メーカーの取材を受けました!

女性社長.netからご紹介させていただいた女性社長さん3名
大手飲料メーカーの商品アンバサダーとしてインタビューを受けました
商品は、10月から全国で発売されるビフィズス菌飲料。
この取材内容は、10月以降商品のWEBサイトでご紹介されます。



女性社長さんには予め商品を数日間試飲していただいた上で、
商品の感想や仕事とストレス、日々の食事やお腹の調子などについて
じっくり聞かれていました。
まだ発売前なので、関係者さえ試飲したことのない貴重なものだったようです!


取材内容は一般OLさんとの比較記事になるということで、
会社員だった頃とのストレス・体調の違いや、ストレス発散方法、
OLさんにアドバイスできることなど
女性社長さんならではのお話を詳しく話されていました!
さすが女性社長さん、健康には気をつかっているようです。
(詳しくは掲載される記事をご覧ください!)



一番盛り上がったのは、WEB掲載用の本格的な写真撮影。
緊張される方もいれば、ノリノリでポーズをとられる方も。
視線や姿勢をレクチャーするカメラマンさんは流石でした。

普段の過ごし方などを取材されることは少ないので
女性社長さんたちは、めったにない機会に楽しんでおられたようです。
商品の販売、記事の掲載が楽しみです。
ご協力いただいた女性社長さん、ありがとうございました。



女性社長.netでは、会員の皆さまとのつながりを大切にし、
女性経営者の皆さまのご活躍を様々な形で応援しています。
この機会にぜひ会員登録をご検討ください。


<まずは気軽に情報収集!メルマガ会員登録>
年会費無料。女性社長の皆さまへ、
お得で役立つ情報を毎週木曜日にお届けしています。
ご登録はこちら!