【コラボのたねのこぼれ話】自分をアゲル!キラキラ小物 | 「女性社長.net」編集部日記

【コラボのたねのこぼれ話】自分をアゲル!キラキラ小物

女性社長.netの企画、コラボのきっかけづくりプロジェクト「コラボのたね」で、
株式会社アッサンブラージュ高窪美穂子さんにご紹介いただいたマストツール、
「自分を“アゲル”ためのキラキラと光り輝く名刺入れやカード入れなどの皮小物」
についてリサーチしてみました!



「女性社長.net」編集部日記

↑高窪さん私物のキラキラ小物きらきら!!


カードケースは、カルティエのもの。

使い勝手もよく、大変気に入っているそうです。
本当は同シリーズで名刺入れも欲しかったそうですが、

残念ながら金色は販売されていないとのこと。
名刺入れは前面全てにスワロフスキーの金色ラインストーンが配されています!


■オンラインでの購入かお

amazonでは高窪さんと同じものは発見できませんでしたが、

他にもカラーバリエーションがあるようです。

使い勝手もよいようなので、気になる方はチェックしてみては?

カルティエ カードケース Cartier 名刺入れ ピンク L3000953/作者不明
¥14,700
Amazon.co.jp

■おすすめ度(1~3)星 星 星

お気に入りの小物が身の回りにあると気分が上がりますよね!


【女性社長のこぼれ話】
高窪さんのマストツール「自分を“アゲル”ためのキラキラと光り輝く名刺入れやカード入れなどの皮小物」
についてお伺いしました。


『輝く金色やラインストーンは、発するエネルギーが高いように感じており、私自身も周りに良いエネルギーを発し続けていきたいと思い、その気持ちを鼓舞してくれるこれら小物を大事にしています。そして、さまざまな面で自分を磨くことも心がけています。この状況下だからこそ、周りの人まで明るくできるよう、これからも良いエネルギーを発していけるよう、気持ちを前向きに進みたいと思います。』


キラキラ小物が好き!という方は多いと思いますが、
高窪さんのキラキラ小物にはこのような気持ちが込められているのですね!
とても素敵だと思います。

前向きな気持ちを鼓舞してくれるお気に入りの小物を、

皆さんも探してみてはいかがでしょうか?






「女性社長.net」編集部日記

女性社長.netの企画「コラボのたね」高窪さんのご紹介記事は
こちらでご覧いただけます。是非ご覧ください!