今日は、東京ディズニーランドにお出かけ。
とはいっても、インパするのではなく、アフタヌーンティーをいただきました❤

AD
今日はディナーの予定ですが、その前にショッピング。
ボルドー色のスカートに一目惚れして買っちゃいました。


その後はディナーに。
まずはシャンパンから。


最後はバーでしめました。
AD

秋のお出かけ

テーマ:
今日は、秋物のお洋服を買ったあと、ホテルのティールームでモンブランをいただきました。


ちなみに、こんな格好です。


その後は、女性ホルモンの注射。
職場の健康診断があったので、ちょっと休止していたのですが、また再開です。

私にとっては、胸が女装の象徴なんでしょうね。
AD
海外のSNSに登録していることもあって、いろんな方とお友達になれました。

こちらは、英国の方。奥様専属の女装奴隷だそうです。
今回、来日して女装外出したいということで、お手伝いさせていただきました。
まず、ホテル近くの普通のヘアサロンで、お着換え&お化粧。
(事前にヘアサロンの方と打ち合わせをしておいたのです)
もちろん、私もメイクしていただきました。




そのまま電車で銀座まで移動。
いつものご飯屋さんで、昼食をいただきました。
最後はシェフのお見送り。毎回、ドキドキです。



食後はスカイツリーまで、電車移動。
外は寒かったですが、車内や建物の中は暖房が効いていて暑いくらい。
今日のために買ったコートが、荷物になってしまいました。



女装外出は1日だけでしたが、B面での観光もしっかりしていただき、満足いただけたようです。

チャンスがあれば、女装外出しています。それも食べ歩き。

女装って便利なんですよね。
がんばって着飾るので、多少上等なレストランでも大丈夫。
これが男のままだと、ひとりで行くのは難しい。

単に美味しいものを食べたいだけのデートでも、OKです。

写真のレストランでは、しっかり女装だとばれているのでしょうが、
ちゃんと女性として対応してくれてます。
でも、シェフまでご挨拶にきてくれるのは、もう勘弁!

某レストランにて、シェフと

私の嗜好 H編

テーマ:
昔、女性化調教をうけていたこともあって、殿方にご奉仕するのが好きです。
だいたいは殿方の嗜好にあわせてプレイしていたので、だいたいのことはOK。
ただ、汚い・臭いはNGです。痛いのは平気。ケチはダメ。

もちろん、セーフが大前提です。お互い、禍根は残したくないでしょ?

で、どんなプレイが好みかというと・・・胸を揉んで欲しい!
胸(not 乳首)を、強く揉みしだいて欲しい。
後ろから貫きながら・・・

最近ホルモンを再開したおかげで、また胸が大きくなってきました。

あんまり女装して出歩く機会がないのですが、
こんな熟でよろしければ、遊んでみませんか?
Twitter は「小林 雪」で検索、 DM ください。

年末に発生したイベントも、年度末でいったん終了し、残務処理もなんとか終わらせました。
また、続きを書くぞ~と思ってはいるのですが、新年度で体制もちょっと変わり、雑務が増えてきています。

おわび代わりに、去年の夏の姿を・・・


2014夏


デブってるなぁ~・・・
(承前)

あとは、こまごまとしたお買い物。

まずはコンタクト。
女装用のメガネも処分しちゃったので、今回はコンタクトにします。
カラコンも、買っちゃおうかなぁ~

お財布やバッグも、安物ですが買い揃えました。
スマホのケースも女の子らしいのにしようかな?
こういった小物があるだけで、レベルが上がった気分になれます。

まぁ、あとは、××用に衛生用品とか・・・
セーフでないと、ダメですよね。
他にいるものはないかな?



こうして、彼を迎える準備は整ったのです。

(つづく)

銀ぶら

テーマ:
(承前)

それから靴屋さんにご挨拶がてら、銀座に出ました。

梅雨明けで暑いなか、ぶらぶら歩いて靴屋さんまで。
担当してくださったお姉さんをさがして最上階まであがりますが、いらっしゃいません。
他のお客さんにも不審がられることもなかったので、のんびりと靴を見てまわりました。

その後はデパートをはしごして涼みながら、銀座をぶらぶら・・・

ぶらぶら歩きすぎて新橋が近くなってきたところに、資生堂さんがありました。
大丈夫かな?と思ったのですが、そのままお店にイン!
いろいろ見ていたら、お姉さんに声をかけられましたが、女装とは気付かなかったみたい。
普通に接客されました。やった~!

やっぱり、女でいるのって、素敵ですね。

(つづく)