【PEACE$TONE】PEACE$TONE | 独り言の手帳

独り言の手帳

ブログの説明を入力します。

突然の情報です。
元SPDの高沢文さんが活動を再開したようです。


時間的に色々と入り乱れているので、自分なりに整理した情報を書きます。
もし間違いがあり、気がつきましたら訂正を入れます。


■ユニット名
ソロではなくグループの活動で「PEACE$TONE」(ピースストーン)というユニット。
2011年ぐらいから活動をしているユニットのようです。
んで、このピースストーンだけど、初代モーニング娘。の福田明日香が女性ボーカルとして参加してると思われ。

■メンバー
TERRA(vo)
asuka(vo)
やまんchang(Pro/Gt)
ノザワ(Gt)
ayumi(cho/dance)
えっちゃん(cho/dance)
aya(cho/dance)

AI(MOVIE)
Sakura and more !


このayaという記載が高沢さんかなと。
AIさんってのは下記の通りで、Sakuraさんってのはスタッフのようです。


■事務所
PEACE$TONEが、STONE Projectという事務所に所属しているので、高沢さんも所属してる可能性大。
事務所の代表者はAi Minaseという女性。これが上記のAIさんかと。


■情報
公式ツイッター
https://twitter.com/PEACESTONE_info

ご本人のPRツイッター
https://twitter.com/aya_SPj


■活動情報
ここからがちょっと重要。

①RO69JACK 2015 for COUNTDOWN JAPAN
今、このイベントに参加してるようです。HPでの投票数によって年末のライブに参加できるか否かが決まるとの事。

今、一次選考を突破して、二次選考中。締め切りが10/13 18時まで。
1人一票・・・といか、PCのIPアドレス1つにつき、1投票出来る様です。
http://jack.ro69.jp/contests/jack2015cdj/artists/33020


②路上ライブ 10/31(土) 16:00開場 川崎駅路上
多分、東口の人通りの多いところかなと勝手に思ってます。
これに高沢さんが出るかは不明。


③jewelry Festa2015 12/19(土) よみうりランド内「jewelry Festa2015」
よみうりランドの、日テレらんらんホールで行われるライブです。
これには参加っぽいので、スケジュールは確保しておきましょ。
開演は11:00とか16:00とか、ソースによって違うので、要確認中。


以上がここ2日間で集めた情報でございます。
間違ってたらすみません・・・。

個人的に、この時期に活動再開ってのがうれしい状況で。


と言う事で、残党の皆様、久しぶりに集まりませんか?

ますが、上記①の投票などから如何でしょうか?
PC、スマホとIPが変わるものを使えば、複数投票できるので。。。

まずは速報でした。


あと、名義を高沢文ではなく、ayaとしてる事から、今後、このブログでの呼び名は「aya」さんで統一しようかと。