ショーン・ポーター vs. アンドレ・ベルト | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

12回戦

'17.04.22/ニューヨーク

 

WBC世界ウェルター級3位

元IBF世界ウェルター級王者

ショーン・ポーター(アメリカ)

 

vs.

 

WBC世界ウェルター級4位

元WBC世界ウェルター級王者

アンドレ・ベルト(アメリカ)

 

すんげえ豪華なノンタイトル戦やね。

こんなカードを年に数回組んでまうアメリカのボクシング層の厚さはホンマに凄いよな~

日本も頑張ってくれや~w

 

展開予想は、ポーターがリードジャブを交えた出入りのファイティングを繰り返し、ベルトがそれに応じつつカウンターを交える展開。

 

勝敗予想は、ポーターの僅差判定勝ち。

ポーターにとってもベルトにとっても生き残り戦みたいな側面もあるやろうけど、どっちが勝っても負けても評価を落とさん名勝負になることを期待するよ~