オレクサンドル・ウシク vs. マイケル・ハンター | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

WBO世界クルーザー級タイトルマッチ

'17.04.08/オクソンヒル(200lb/90.7kg)

 

王者

オレクサンドル・ウシク(ウクライナ)

11勝10KO無敗

 

vs.

 

同級9位

マイケル・ハンター(アメリカ)

12勝8KO無敗

 

自称重量級のロマチェンコ、ウシクの防衛戦やね。

ウシクといえば牛久やから、日本人からすると応援したくなるボクサーかも知れんね。

F1のミカ・ハッキネンとか、実力以上に人気有ったもんな~w

つうか個人的にクルーザー級っていらん階級やと思うんやけどね~

ミニマム級ほどではないけどねw

 

展開予想は、ウシクがサークルしながら出入りを繰り返しヒットを重ね、ハンターが手数少なげにプレスをかけつつ打ち終わりを狙う展開。

 

勝敗予想は、ハンターの序盤TKO勝ち。

大番狂わせな予想やけど、スピード差、スキル差が顕著なんで、ハンターが序盤にフルパワーで仕掛けそうな予感。