【ちこんやないシンコや!】マダムブリュレ@マダムシンコ | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

マダムブリュレ@マダムシンコ
バウムキャラメリゼ


{ABF49DE6-EA22-4C95-96ED-2BE9A1C671DD:01}


毎度~


年に4度ほど行く伊藤忠バーゲン@東京ビッグサイトに今回、マダムシンコが出店しとったんで買ってきた~

つうか、去年も買ったかも~w


image


わちきのセフレ、もとい、ラフレのよんさめやったら、間違いなく「マダムチンコ」って言うやろうな~www

image


関東やとネット通販以外では手に入れられんから、その知名度のわりに食べことない人が多いやろうけど平たく言えば

表皮がキャラメル化されたバウムクーヘン

ってとこで、上からで悪いけど、なかなかのウマシングやなw


image


にしてもマダムチコンさん、こんなんと記念撮影しとったら、イメージダウン必至やで~


あ、ちこんと亀の融合か~www


アカンな~



マダム シンコ 本店ケーキ / 北千里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5