【300円均一な呑み処】升本@蒲田 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

升本@蒲田
【激安居酒屋】


{4131BD96-231E-445D-8692-047C4BABF266:01}


毎度~

宮元行ったら昼の部終了しとった~
んでもって、わちきがパチ屋でんこ様しとる間に、連れのナパキャットワンチャイ(月要)がスロットで6000円儲けて奢ってくれるとのことなんで、パッキャオ(元祖月要)到着とともにこちらへお邪魔しましたぉ~


{1EE552ED-7A39-437B-A231-8237EED79463:01}


つうかこちら、16時~18時までなら「お通し、飲み物1杯、料理1品」をワンコイン提供しとるんやね~


{801F059E-8D0E-4E00-85F5-1183A2A028F2:01}


ポテサラの量、ハンパないな~


{EA7E095B-01A8-4FCE-B50E-AECAF89E5BC3:01}


鯵もウマシングやな~


{52FE8774-05CA-4723-92D2-461BDB9B8769:01}


イカは食えんけど、ウマシングやな~


{85D96A37-56B6-4FC7-8778-0BC637197ABC:01}


〆は、鴨感富山さんお勧めのカニチャーハン
家庭的な感じのウマシングやけど、これ300円ってヤスシングすぎるやろ~w
つうか、月要の奢りのはずやったのに、普通に割り勘で会計してたわ~www


{89906CA2-A129-49AC-BB02-A54145F339B1:01}


んでもって、大田区総合体育館やらにボクシング観に行って、


{ADBA3774-CB84-4ECD-AFE8-ABB390267CE3:01}


帰りがてらにまた宮元行ったら夜の部終了しとったw


蒲田、熱いな~w


升本居酒屋 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1